« ニコン頑張れ! | トップページ | HBCテレビ「今日ドキッ!」で取り上げていただきました »

2017年2月26日 (日)

HBC「今日ドキッ!」でシマエナガ動画が

 明日月曜日のHBC「今日ドキッ!」でシマエナガちゃん紹介される可能性が高いです。18:15ぐらいからの道内ニュースの時間帯です。シマエナガの秘蔵動画を思いっきり提供しています。
 どれが使われるか判りませんが、これだけのシマエナガの映像は本邦初だと思います。北海道ローカルなのが残念。
 フジX-T2 XF100-400mmで撮りためておいたものです。

|

« ニコン頑張れ! | トップページ | HBCテレビ「今日ドキッ!」で取り上げていただきました »

コメント

今日ドキ見ました!とても可愛かったです……。写真もとても素敵でした。小原さんの写真を撮る際の心持ち(と言っていいのでしょうか)もとても素敵だな…と思いました。残酷な状況の中の綺麗な瞬間を写す、というのがなるほど、と感じました。私は今大学3年生なのですが、就職活動が終わったらカメラを手にいれて、色々な綺麗、魅力を撮りたいと思いました!

投稿: いいづか | 2017年2月27日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147491/64943952

この記事へのトラックバック一覧です: HBC「今日ドキッ!」でシマエナガ動画が:

« ニコン頑張れ! | トップページ | HBCテレビ「今日ドキッ!」で取り上げていただきました »