« TBSテレビ「一番だけが知っている」 | トップページ | マーキンスさんのページでご紹介いただきました »

2017年5月24日 (水)

おかげさまで

「シマエナガちゃん」が9刷決まりました。

先日この放送後を見込んで8刷が決まったばかりなのに、予想以上に反響が大きかったようです。うれしいことです。「シマエナガちゃん」は未だにアマゾンの本のランキングのベストテンに残っています。
そして、「流氷の伝言」(教育出版)も増刷決まりました。
今までも色々なテレビに出てきていて、その中には人気番組をいくつもありますが、ここまで反響が大きかったのは初めてです。嬉しい事です。
ありがとうございます。

|

« TBSテレビ「一番だけが知っている」 | トップページ | マーキンスさんのページでご紹介いただきました »

コメント

反響が大きかったのは、動物カメラマンに転身された動機に、視聴者が感動したからだと思います。私には想像することしかできませんが、小原さんのその時の倫理的なジレンマというか、苦しみに心うたれました。写真の中の愛らしい瞳に癒されます❗❗

投稿: まさよ | 2017年5月25日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147491/65322321

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで:

« TBSテレビ「一番だけが知っている」 | トップページ | マーキンスさんのページでご紹介いただきました »