« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月23日 (金)

テレビの収録に参加してきました

Photo
 東京の某民放の深夜バラエティ番組の収録に参加してきました。楽屋の写真です。
 放映日などの詳細は後日お知られせします。華原朋美さんはとても面白い方でした。愛馬のお写真も見せていただきました。また堀田茜さんは顔がとても小さく(私の半分以下ぐらい)、可愛らしい方でした。お二人とも「シマエナガちゃん」の写真集を喜んでくださりました。
 いつもはテレビといっても撮影地でのロケがほとんどなので、華やいだ女優さんや、綺麗なアシスタントさんが並んでいるテレビのスタジオ楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月15日 (木)

メルマガ配信 シマエナガの水浴び

Adsc02019

Dscf1013
今日配信したメルマガの内容です。
シマエナガの水浴び動画のパスワードもついています。
■目次
【1】シマエナガの水浴び
【2】ヒナも近くには来ていたのですが
【3】SONY RX-10M3で撮ったシマエナガの水浴び
【4】BORG107FLで撮ったオオルリの水浴び
【5】Q&Aコーナー
【6】
作品データプレゼント 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年6月10日 (土)

「シマエナガちゃん」10刷

「シマエナガちゃん」10刷決定しました。
先日のテレビの反響で、アマゾン総合1位になって9刷が決まり、今度はオリコン写真集1位で10刷が決まりました。
嬉しい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年6月 8日 (木)

オリコンの週間写真集ランキング1位

オリコンの週間写真集ランキングで1位になりました。アマゾンの写真集には何度も1位になっていますが、それにはタレント本が含まれていません。オリコンのにはタレント本が含まれていますので、人肌脱いだお姉さんたち相手に、シマエナガちゃんが大健闘です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年6月 2日 (金)

今年のシマエナガ団子はビックカメラトークショーで

Bic

ビックカメラXシリーズトークのご案内です。
来週の金土の札幌店から始まり、有楽町店、なんば店と続きます。
札幌店 
6月9日(金)19:00-
6月10日(土)12:00-/ 15:00-
有楽町店
7月8日(土)14:00- / 16:00-
7月9日(日) 14:00- / 16:00-
なんば店
7月28日(金)19:00-
7月29日(土)13:00- / 15:00-
18767758_1445638375472112_699380718
今年も「シマエナガ団子」の撮影に成功しました。藪漕ぎをいっぱいしましたが、なんとか撮影できた後の写真です。いやー藪漕ぎ大変でしたが、嬉しかったです。
この場所の巣は見つけらていなかったのですが、私の一番の協力者の虫やのMさんのアドバイスのもと、あたりをつけて探しにいったらドンピシャでした。
今年のシマエナガ団子はこのビックカメラトークショーでお見せしたいと思っています。
Adscf7663_4ka
ちなみにこれは昨年撮影した「シマエナガ団子」です
よろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明日、明後日の道上洋三の健康道場」にも出演します。

明日と明後日の道上洋三の健康道場」にも先週の続きで出演します。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »