« メルマガ配信 シマエナガの水浴び | トップページ | トラの赤ちゃん »

2017年6月23日 (金)

テレビの収録に参加してきました

Photo
 東京の某民放の深夜バラエティ番組の収録に参加してきました。楽屋の写真です。
 放映日などの詳細は後日お知られせします。華原朋美さんはとても面白い方でした。愛馬のお写真も見せていただきました。また堀田茜さんは顔がとても小さく(私の半分以下ぐらい)、可愛らしい方でした。お二人とも「シマエナガちゃん」の写真集を喜んでくださりました。
 いつもはテレビといっても撮影地でのロケがほとんどなので、華やいだ女優さんや、綺麗なアシスタントさんが並んでいるテレビのスタジオ楽しかったです。

|

« メルマガ配信 シマエナガの水浴び | トップページ | トラの赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147491/65449058

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの収録に参加してきました:

« メルマガ配信 シマエナガの水浴び | トップページ | トラの赤ちゃん »