« トラの赤ちゃん | トップページ | 「じっくり聞いタロウ」に出演します »

2017年7月24日 (月)

婦人公論さんの書評に取り上げられました

A

 婦人公論さんの書評に取り上げられました。しかも、なんと「ベストセラー散歩」という枠で。
 本の紹介・感想が書かれた後に「写真集にはカメラマンの心優しさも詰まっている」の一文が。これは嬉しいですね。写真集って被写体の魅力だけでできるのでなく、作者の「伝えたい」という想いがあってできるものです。そこに気づいてくれている。
 TBSテレビ「一番だけが知っている」の前は、シマエナガちゃんの魅力で本が売れていましたが、番組以降は「あの元報道写真家が撮ったシマエナガちゃんを見たい」という動きになってきているのをひしひしと感じます。
 とても嬉しいことです。

|

« トラの赤ちゃん | トップページ | 「じっくり聞いタロウ」に出演します »

コメント

記事掲載にあたっては婦人公論社の許可を得られているということでよいでしょうか?著作権で怒られないか心配です。

投稿: とおりすがり | 2017年7月24日 (月) 21時31分

僕もその一人です。小原さんの写真に興味があります。ご活躍、応援しております。

投稿: かず | 2017年7月24日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147491/65575278

この記事へのトラックバック一覧です: 婦人公論さんの書評に取り上げられました:

« トラの赤ちゃん | トップページ | 「じっくり聞いタロウ」に出演します »