« 金ボタルの撮影の基本は「一発露光」です | トップページ | 婦人公論さんの書評に取り上げられました »

2017年7月17日 (月)

トラの赤ちゃん

20121328_1491424370893512_417294541

5月中旬から7月中旬まではこんな日々。家にいたのは2日ほど。
北海道でシマエナガ撮って、鹿児島でホタル撮って、北海道に戻ってまたシマエナガ撮って、大分県でホタル撮って、またまた北海道に戻ってシマエナガ撮って、東京でテレビの収録に出て、大阪でサイン会して、石川県でホタル撮って、北陸豪雨の中、福島県に行ってホタル撮って、東京でラジオの収録あって、トークショーやって、岡山県でホタル撮って、大分県でトラの赤ちゃん抱っこして、フェリーで大阪へ、
そしてようやく名古屋の自宅にたどり着きました。
ちなみにこういう生活を送るとどうなるか?
・・・・太ります。非常事態に入りつつあります。

|

« 金ボタルの撮影の基本は「一発露光」です | トップページ | 婦人公論さんの書評に取り上げられました »

コメント

コメント失礼します。
自分は動物写真家になりたいと強く思う20歳の柴田と申します。
動物写真家には憧れるものの経験も技術も知恵もありません。
動物写真家になる為には何をすればいいか何をすべきかも分かりません。
失礼を承知の上、小原さんの元で学ばせて頂けないでしょうか。なんでもします。
どうか、よろしくお願い致します。

投稿: 柴田 | 2017年7月21日 (金) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147491/65547624

この記事へのトラックバック一覧です: トラの赤ちゃん:

« 金ボタルの撮影の基本は「一発露光」です | トップページ | 婦人公論さんの書評に取り上げられました »