« BSプレミアムの「ホタル前線北上の旅」予告動画 | トップページ | NHKラジオ「すっぴん」に出演します »

2017年8月30日 (水)

番組ご視聴ありがとうございました

Adscf5028(鹿児島県さつま町)

Nanako

(大分県豊後大野市 臼田家の娘さんとホタル ,超高感度4K動画からの切り出し)

NHK BS「ホタル前線北上の旅」のご視聴ありがとうございました。10年前にも同じ企画の番組があったのですが、その頃に比べて高感度撮影の性能が格段に進歩して、ノイズも減りました。

この旅を通して、多くの方々のホタルへの想いに出会いました。その出会いが私のホタルの旅の原動力なのかもしれません、

番組をご視聴いただきました皆様どうもありがとうございました。

|

« BSプレミアムの「ホタル前線北上の旅」予告動画 | トップページ | NHKラジオ「すっぴん」に出演します »

コメント

番組、拝見しました。
美しい蛍がいる風景があることにたいへん感動しました。
ほんとうに息をのむような美しい光景に出会えて、しあわせな時間でした。
ありがとうございました。

投稿: しべり | 2017年8月30日 (水) 21時36分

おはようございます。
昨夜、ホタルの特集を、感慨深く視聴させていただきました。
我が県の新見のホタルは、私も今年撮りに行きましたので
地元にお越しいただいて、嬉しく思いました。

掌から飛び立つホタルや、災害の爪痕の残る川に飛ぶホタル
福島の池に飛ぶ5匹のホタル・・どれも、涙が出そうに
なるのを堪えて見ました。
私も趣味で写真を撮っているのですが、主に農村風景を
記録したいと思っています。

小原様の、自然を子供たちに見せてあげたいという
強いお気持ちが伝わってきた番組でした。
これからも、ご活躍をお祈りいたします。

投稿: 猫おばさん | 2017年8月31日 (木) 08時09分

日本の家族に録画頼みました。早く観たいです!出演者を見ましたらアイコ16歳さんと共演ですね?ちょっとだけ小原さんより下の私の世代では、同世代の素晴らしい女優さんですね!映画では電動歯ブラシがまだまだ珍しかった時で、そのシーンなど覚えています。(まだ拝見していませんで、こんなコメントですみません)

投稿: もやし | 2017年8月31日 (木) 14時04分

感動しました。素晴らしい映像を見せていただきありがとうございました。

投稿: タケダタダヨシ | 2017年9月 5日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147491/65730318

この記事へのトラックバック一覧です: 番組ご視聴ありがとうございました:

« BSプレミアムの「ホタル前線北上の旅」予告動画 | トップページ | NHKラジオ「すっぴん」に出演します »